DVD「ズーラシアンフィルハーモニー管弦楽団 秋の芸術祭『新世界より』」のレビュー

DVD「ズーラシアンフィルハーモニー管弦楽団 秋の芸術祭『新世界より』」
皆さんの可愛さも勿論ですが、演奏のクオリティーが高いです。
もう買ってから3回見ました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
秋の芸術祭の感動再び!という感じです。この年は配信があり、それを見ていて楽しかったので購入しました。
当たり前ですが、配信の時とはカメラワークや音質が違ったので、初めて見た感じでまた楽しめました。
最後のお楽しみ映像もクスッと笑えて、嬉しかったです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
コンサートに行けなかったので購入しました。
いつか実際に行けるといいなあ。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5