DVD「ズーラシアンフィルハーモニー管弦楽団 秋の芸術祭『新世界より』」のレビュー

DVD「ズーラシアンフィルハーモニー管弦楽団 秋の芸術祭『新世界より』」
DVD「ズーラシアンフィルハーモニー管弦楽団 秋の芸術祭『新世界より』」

皆さんの可愛さも勿論ですが、演奏のクオリティーが高いです。
もう買ってから3回見ました。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
茶妹小丸子さん

秋の芸術祭の感動再び!という感じです。この年は配信があり、それを見ていて楽しかったので購入しました。
当たり前ですが、配信の時とはカメラワークや音質が違ったので、初めて見た感じでまた楽しめました。
最後のお楽しみ映像もクスッと笑えて、嬉しかったです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
さん_にゃんこさん

コンサートに行けなかったので購入しました。
いつか実際に行けるといいなあ。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
あすままさん